FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうぞよろしく

今年から猫ブログを始めてみます。早速ですが猫たちの紹介です。

うにぃ。3月には11歳になる男の子。甘えん坊で私にべったり。姿が見えないと探しにきます。

マミーは僕のですから。ふふん。

うにぃ_convert_550



次、ぽっぽ。うにぃと両親は同じです。この子はやることなすこと笑えます。我が家の中では一番やんちゃ。見た目はラブリー系なんですけど、9歳の男の子です。

うへへぇ〜い。ぼりぼりぼり。

ぽっぽ_convert_550


そしてちっち。瀕死の状態で行き倒れていたところを保護しました。ぼろぼろで、ハエがたかっていて何かの卵も植え付けられていて、両目は膿で腫れてふさがってしまい、見つけた瞬間は死んでるのかなと思いました。覗き込んだところで、ひゃーと泣いて少し動いてその後また動かなくなって。急いで病院に連れて行きました。今ではこんなにゴージャスな男の子〜。

ぼく、ちっち。6歳になりました。うふん。

ちっち_convert_550


こんな我が家のboysたちをよろしくです。

スポンサーサイト

プロフィール

Uchipo

Author:Uchipo
夫と愛猫3匹と暮らしています。他にも文鳥1羽(ぴっぴ)に金魚1匹(銀)がおります。

芦屋在住。窓から見える美しい空と山々に毎日癒されています。

愛猫ちゃんたち

うにぃ 男の子
2001年3月13日生まれ ブルー&ホワイト
おっとりしていて甘えん坊。何をされてもそのまんま。ぬいぐるみのようです。いつまでも赤ちゃんのよう。

ぽっぽ 女の子によく間違えられる男の子
2002年9月9日生まれ シルバータビー
両親はうにぃと同じ。生まれる前から我が家にと決めてました。びびりなのに冒険好き。ぷりぷりボディ。

ちっち 男の子
2006年7月7日生まれ(推定) ブラック
夏のある日、行き倒れていたところを保護。かなり衰弱していたけれど、なんとかかんとか回復し無事に我が家の子に。「^ ←ちっち作 穏やかでおっとりしていて心のやさしい子です。  

ご購入はこちらから

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。