FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっくんのくねりあんよ

ちっくんは、床や廊下によく転がってるんですが、その時にあんよを組んで寝転がってることが多いです。

このあんよの組みかたがね、もうかわいくって。萌えポイントです。


なあに?
chicchi14.jpg


組んでいる後ろのあんよのアップ。

chicchi15.jpg

わかりますでしょうか?

chicchi16.jpg


たっぴたぴの揺れるおなか、(ちなみにbelly flap と英語ではいうらしい。)が、横になるとさらに和菓子の求肥のように、てれん、と広がります。感触もそれはまさに求肥のよう。

chicchi17.jpg


廊下でも、床でも人の通り道にコロンと転がっています。たぶん、踏まれるという危機感はゼロです。(笑)いいのだろうか。うふふ。



スポンサーサイト

プロフィール

Uchipo

Author:Uchipo
夫と愛猫3匹と暮らしています。他にも文鳥1羽(ぴっぴ)に金魚1匹(銀)がおります。

芦屋在住。窓から見える美しい空と山々に毎日癒されています。

愛猫ちゃんたち

うにぃ 男の子
2001年3月13日生まれ ブルー&ホワイト
おっとりしていて甘えん坊。何をされてもそのまんま。ぬいぐるみのようです。いつまでも赤ちゃんのよう。

ぽっぽ 女の子によく間違えられる男の子
2002年9月9日生まれ シルバータビー
両親はうにぃと同じ。生まれる前から我が家にと決めてました。びびりなのに冒険好き。ぷりぷりボディ。

ちっち 男の子
2006年7月7日生まれ(推定) ブラック
夏のある日、行き倒れていたところを保護。かなり衰弱していたけれど、なんとかかんとか回復し無事に我が家の子に。「^ ←ちっち作 穏やかでおっとりしていて心のやさしい子です。  

ご購入はこちらから

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。