FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫のひらき

今年の夏はほんとーに暑かった。

7月の猛暑が続いていたころ、節電しなきゃと思いクーラーを入れずに頑張っていた時期がありました。

水分をとっていたのに、夕方になると体が動かなくなり眠気に襲われものすごく体調が悪くなってしまいました。今思うと、脱水症状をおこしていたのかな、と思います。

我が家のうちぽ。私ほど暑さは感じなかったようです。床は意外と涼しのかも。

このように広がっております。そこらへんにコロコロ転がっております。


すっかー。見よ。この足の開き。

poppo7.jpg



もう一枚。右太もものあたりがなんともいえない具合です。

poppo6.jpg

もう一人の開き。

chicchi19.jpg


そしてうにぃ王子様はというと、私を後追いして、クーラーのかかった私のお部屋へ。うーちゃんには寒いのでガーゼのお布団をたたんでその上に寝かせつけました。うふ。かわいい。

unie10.jpg


いつまでも赤ちゃんなのでした。めやめやとはなくちょをこの後お掃除お掃除。
スポンサーサイト

プロフィール

Uchipo

Author:Uchipo
夫と愛猫3匹と暮らしています。他にも文鳥1羽(ぴっぴ)に金魚1匹(銀)がおります。

芦屋在住。窓から見える美しい空と山々に毎日癒されています。

愛猫ちゃんたち

うにぃ 男の子
2001年3月13日生まれ ブルー&ホワイト
おっとりしていて甘えん坊。何をされてもそのまんま。ぬいぐるみのようです。いつまでも赤ちゃんのよう。

ぽっぽ 女の子によく間違えられる男の子
2002年9月9日生まれ シルバータビー
両親はうにぃと同じ。生まれる前から我が家にと決めてました。びびりなのに冒険好き。ぷりぷりボディ。

ちっち 男の子
2006年7月7日生まれ(推定) ブラック
夏のある日、行き倒れていたところを保護。かなり衰弱していたけれど、なんとかかんとか回復し無事に我が家の子に。「^ ←ちっち作 穏やかでおっとりしていて心のやさしい子です。  

ご購入はこちらから

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。