FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちぽのトフカスサンド

我が家の猫砂はトフカスサンドです。ここ数年はずっとこれを使っています。

tofukas.jpg


きちんと固まるし、匂いもほかのトフカスサンドと比べると全くといっていいほど気になりません!ぽっぽがつまんでぽりぽり食べちゃうこともない!(笑)

埃がほとんどたたないので部屋の中にしろっぽい埃がうっすらたまることがなくなりました。
これってすごく嬉しいんですよねぇ。

特に鉱物系なんかはすぐに粉がふわ~っと舞って、部屋のあちらこちらにうっすらとたまってしまうので、さっききれいにしたのに、もう次の瞬間いつ掃除したの?みたいなことになっちゃうのが大変だったから。。。

粒の大きさもちょうど良いみたいで、みんな問題なく使ってくれてます。箱買いしてます。

ちなみに前にも書いたけど、カリカリはロイカナの消化器サポート

food2.jpg

と、ナチュラルチョイスのチキン

food.jpg

今のところ、これで落ち着いています。


ぷっす~ ぶすっぶすっ すぴ~ すぴ~ ぴ~ ぴ~

u1112.jpg


う~兄ちゃん、お鼻がいつもぴ~ぴ~いってる。

p1112.jpg



たまに鼻ちょうちんも作れるんだって。う~兄ちゃんすごいな~。

c1112.jpg


ちっくんのいびきも超爆笑ものだよ。(笑)

スポンサーサイト

まとめ【うちぽのトフカスサン】

我が家の猫砂はトフカスサンドです。ここ数年はずっとこれを使っています。きちんと固まるし、匂いもほか
  • 2012-11-16 05:12
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

Uchipo

Author:Uchipo
夫と愛猫3匹と暮らしています。他にも文鳥1羽(ぴっぴ)に金魚1匹(銀)がおります。

芦屋在住。窓から見える美しい空と山々に毎日癒されています。

愛猫ちゃんたち

うにぃ 男の子
2001年3月13日生まれ ブルー&ホワイト
おっとりしていて甘えん坊。何をされてもそのまんま。ぬいぐるみのようです。いつまでも赤ちゃんのよう。

ぽっぽ 女の子によく間違えられる男の子
2002年9月9日生まれ シルバータビー
両親はうにぃと同じ。生まれる前から我が家にと決めてました。びびりなのに冒険好き。ぷりぷりボディ。

ちっち 男の子
2006年7月7日生まれ(推定) ブラック
夏のある日、行き倒れていたところを保護。かなり衰弱していたけれど、なんとかかんとか回復し無事に我が家の子に。「^ ←ちっち作 穏やかでおっとりしていて心のやさしい子です。  

ご購入はこちらから

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。