FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うにぃちゃん–つづき

よくペットショップで運命の出会いがあったなんて聞きますが、私ももれなくそんな感じでした。一目惚れです。

私がケージの中にいるうにぃを見つけ、目を見開きそのかわいさに一瞬で心を奪われると同時に、うにぃはケージの中から私に気づき駆け寄り、手と手を取り合い抱き合ったみたいな。(手を取り合い・・は頭の中の想像図。当たり前か。)本当に磁石のように引き寄せられる感じで、目が釘付けでした。小さかったうにぃはふわふわで愛らしくて本当にかわいかったです。

マミー抱っこして。マミーは僕のこと大好きなんだよね。

unie6.jpg

かわいくてかわいくてかわいがりすぎて過保護に育てたせいか、10歳を超えた今も赤ちゃんのようなうにぃです。そこがまたたまらなくかわいいんですけど。

さっきも私がダイニングテーブルでパソコンいじってると、リビングのソファで寝ていたのに、側に居てとにゃあにゃあ言うものだから、ヒーターの向きを変えその前に布団をたたんで上に乗せて、私のことが見える位置にセッティング。納得したようです。


unie7.jpg

うん。これでよし。背中もあったか。すぴすぴすぴ〜。すぴぴぴぴ〜。

unie8.jpg


出かける前は察知されてばれてしまいます。寝てたのに起きてくるので、何度も言い聞かせます。すぐに帰ってくるからね、いい子で待っててねと。玄関までお見送りしてくれます。。。

さて、昨日芦屋大丸で期間限定ショップでオープンしていた名古屋のショップ、Food Control Shop Zeroさんの作るパンNuccaを買ってきました。体にやさしいパン。とってもおいしくておすすめです。

どれもおいしいけど、限定のラズベリーマフィンがおいしかったですよ。24日まで出店されているそうです。

nucca.jpg


スポンサーサイト

プロフィール

Uchipo

Author:Uchipo
夫と愛猫3匹と暮らしています。他にも文鳥1羽(ぴっぴ)に金魚1匹(銀)がおります。

芦屋在住。窓から見える美しい空と山々に毎日癒されています。

愛猫ちゃんたち

うにぃ 男の子
2001年3月13日生まれ ブルー&ホワイト
おっとりしていて甘えん坊。何をされてもそのまんま。ぬいぐるみのようです。いつまでも赤ちゃんのよう。

ぽっぽ 女の子によく間違えられる男の子
2002年9月9日生まれ シルバータビー
両親はうにぃと同じ。生まれる前から我が家にと決めてました。びびりなのに冒険好き。ぷりぷりボディ。

ちっち 男の子
2006年7月7日生まれ(推定) ブラック
夏のある日、行き倒れていたところを保護。かなり衰弱していたけれど、なんとかかんとか回復し無事に我が家の子に。「^ ←ちっち作 穏やかでおっとりしていて心のやさしい子です。  

ご購入はこちらから

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。