FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっちちゃんーつづき

ちっくんは、実は持病があります。でも伝染するものではなくて、内蔵疾患です。そして毎朝毎晩お薬を飲んでいます。”ちっく〜ん。おくちゅり飲む〜?”と言うと、トコトコと一応逃げますが、すぐに捕まります。(笑)で、全然嫌がらずにごっくんしてくれます。助かる〜。

えいっ とうっ えいっ

chicchi11.jpg

留守の時、お世話をお願いするシッターさんが投薬してくれる時も全然嫌がらないみたいなので、シッターさんも私もほっとします。ちっくんいい子だね。

ぱぴさん ぱぴさん だいすき ぱぴさん えへ

chicchi10.jpg

太陽を浴びるちっくん。黒いので吸収率が高くぽっかぽかになります。最近のちっくんのブームはキラキラボールのサッカー祭りです。一人で上手にサッカーみたいにコロコロコロコロ、ボールをお手手で飛ばしては、追いかけて遊んでます。そしてピアノの下に入っちゃう。。。。後で出さなきゃ。。

あったか〜でしゅ ん〜ん〜

chicchi12.jpg

先月鈴鹿に遊びに行ったときの手首に巻いてたパスをちっくんに付けてみた。

にゃんでしゅか これ

chicchi9.jpg

うーちゃんとぽっぽにも付けてみた。

ぐーすぴー んあ? (基本、何でもおっけーなうーちゃん。いいのか?それで。)

unie9.jpg

はむっ にゃんだこれは! カジカジカジカジ 

poppo5.jpg

うーちゃんとちっくんはコスプレもできると思います。ぽっぽは絶対無理だな。首にリボンも巻けないもん。うぅ。。かわいいのになぁ。

その鈴鹿のイベントでフリーネイルをしてもらいました。いえーい。このシール欲しい!どこかで買えるのかなぁ。非売品かな。

unie10.jpg









スポンサーサイト

プロフィール

Uchipo

Author:Uchipo
夫と愛猫3匹と暮らしています。他にも文鳥1羽(ぴっぴ)に金魚1匹(銀)がおります。

芦屋在住。窓から見える美しい空と山々に毎日癒されています。

愛猫ちゃんたち

うにぃ 男の子
2001年3月13日生まれ ブルー&ホワイト
おっとりしていて甘えん坊。何をされてもそのまんま。ぬいぐるみのようです。いつまでも赤ちゃんのよう。

ぽっぽ 女の子によく間違えられる男の子
2002年9月9日生まれ シルバータビー
両親はうにぃと同じ。生まれる前から我が家にと決めてました。びびりなのに冒険好き。ぷりぷりボディ。

ちっち 男の子
2006年7月7日生まれ(推定) ブラック
夏のある日、行き倒れていたところを保護。かなり衰弱していたけれど、なんとかかんとか回復し無事に我が家の子に。「^ ←ちっち作 穏やかでおっとりしていて心のやさしい子です。  

ご購入はこちらから

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。